2014年06月19日

ゆかた娘

枝豆です。今日、初収穫しましたー。大きくなったのだけ選んでの収穫でした。初めて植えてみて何時収穫するのかわらないままでいましたが(^_^;)今日で正解でした(^_^)vこの枝豆また来年用に種で取って置きたいなぁーと思いましたよ濃い深い旨味が一杯詰まっていて今まで食べた枝豆の中で最高に美味しいと言ってもらい嬉しかったのであります(^w^)そうなんです大きくなったのだけを収穫すればよかったんです(^_^;)後、3〜4回は食べれそうです(^w^)ゆかた娘って言う品種ですとても美味しかったですよ(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
とっても、美味しそう~♪
自家栽培!っていうスパイスも美味しさの秘密ですよね☆
ゆかた娘チェックしてみます!
Posted by beansbeans at 2014年06月20日 08:45
浴衣着たお嬢さんがお客さん出来たのかと思いました。
どうしてそんな名前になったのかな?
私も探して義母にお願いしようかしら( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月20日 11:50
beans様:ゆで上げたところでした^^
そうなんですね!自家栽培は一味違うものですね(^^♪
枝豆美味しいと言ってもらって育てた甲斐がありましたよ(^w^)
最後の方は種に取って置こうと思っていますよ^^
Posted by かみきり虫 at 2014年06月20日 18:36
あひるちゃん様:いや~そんな方いらしたら大変ですよ(笑)
他にもおやじの時間とも書かれていましたね^^
もう今年は無理でしょうから来年植えられると収穫が楽しみでいいと思います(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年06月20日 18:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP