2014年08月14日

ながいでしょ( ̄∀ ̄)

今日も蒸し暑い一日でしたね( ~っ~)/招き猫のちびは休憩時間にお父さんから爪切りと肉球のまわりの伸びた毛をカットしてもらったんですよo(^-^)o見て下さい寝ていますが足の肉球のピンク色が見えるようになりましたー。足形も取れそうですよお盆用にオシャレにしてもらいましたよ(≧∇≦)これで店の床や部屋のフローリングも滑らないで歩けます(^w^)『あースッキリしたなー。』って言っていそうです(^◇^)┛



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ホント!
長いですね~(笑)
夏のネコちゃんの寝ぞうは、オモシロイですね!
ネコの飼い主初心者の私にとっては、
毎日が新発見の連続です(^v^)
Posted by beansbeans at 2014年08月14日 22:30
あはは☆
ホントちびちゃんすっきりしたご様子ですね(*´▽`*)♪
そして長~い(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年08月14日 23:02
リラックス仕切ってますね。
幸せそうでなによりです♥
Posted by モデラートモデラート at 2014年08月14日 23:15
なんて柔らかいでしょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
気持ちよかったんですよね(#^.^#)
Posted by セカンドライフ at 2014年08月14日 23:26
beans様:長いでしょ80cmはありますよ(笑)
夏場は寝相も面白いですね退屈しませんよ^^
犬もいいけど猫はわがままな所が好きですよ(^^♪
猫はきれい好きですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年08月15日 00:04
ぐらん・じゅて様:夏になるとこんなに長くなるんですね^^
冬はまん丸なのにね^^足裏の毛は嬉しかったと思いますよ(^^♪
爪切りは毎回嫌がっているんですがね^^
Posted by かみきり虫 at 2014年08月15日 00:11
モデラート様:全く警戒心ゼロのちびです^^喧嘩を売られても
その猫の前でゴロンゴロンしています(>_<)でも戦うと強いんですよ(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月15日 00:14
セカンドライフ様:体は柔らかいですよね^^犬よりも柔らかいのでは?
足の裏が滑らなくなったのが一番嬉しいと思います(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年08月15日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP