2014年08月16日

就寝中〜

さっき寝ましたよ猫のちびです。猫は夜行性なのに寝るの早すぎです。昼間も何もすることがないので寝てばかりいるんですが今日も20時間は寝ていますね(^w^)気持ち好く寝ていると三男坊兄ちゃんにいじられます安眠妨害何です(;`皿´)今夜もその後直ぐに起こされてしまいました(-_-#)ちびはそれから夜食を食べに台所へ行きましたよ!そしてまた戻って来てソファーに上がり寝場所を探しています今度は眠れずにいます( ̄・・ ̄)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
掛け物を嫌がりもせず寝るんですね⁉︎
おいまつさんとこのジンちゃんもチビちゃんも
賢いニャンコちゃんですね。
可愛いのが伝わってきますよ(^ω^)
Posted by あひるちゃん at 2014年08月17日 07:52
いい寝顔ですねヽ(^o^)丿
家の子達も昼間は暑いせいか、外には出ずに
ぐたっとして寝ています。
夜は外に出て、活動しているみたいです(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月17日 13:46
気持ちよさそうにすやすやおねんね(^-^)ですね(^.^)/~~~
アップをみているだけで和み❤ますよ(*^。^*)
三男坊お兄ちゃんに安眠妨害(-_-)zzzしないようにお願いしといて下さい(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月17日 21:32
あひるちゃん様:おいまつ商店さんもうちも猫好きですからですね^^
ちびはのん気な甘えん坊ですよ~♬そんなになっちゃいました(^^;)
眠ってしまえば掛物も気にならないようです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月18日 00:05
おいまつ商店様:どうも<(_ _)>
どこも同じですね^^店に来れば涼しいのにちびもぐったりして寝ていますね♪
うちも夜は外に出たがります1~2時間は夜風に当っていますよ(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年08月18日 00:11
セカンドライフ様:仕事が終わり部屋に帰ってクーラー入れると
気持ちいいのでしょうすやすや~ですよでも兄ちゃんが直ぐにいたずらするので困ります(>_<)安眠妨害しないように言いましたが返事が返って来ません(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月18日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP