この〜木?何の木?気になる木(^w^)2年くらい前からいつの間にか畑の隅に勝手に生えてきて(^_^)v昨日やっと花が咲き名前が解りましたよオレンジ色のタコウィンナーみたいな花が咲いたらザクロらしいと聞いていたので嬉しくて待っていました(^w^)畑へ行くと邪魔になるし主人は伐ろうと言いましたが花が咲くと判るからと待つこと2年以上(^w^)木の高さも2メートル超えにo(^-^)o畑の種を掘り返したりスイカをつついてイタズラをしたりあの鳥がお詫びに糞を落として行ったのかな(^w^)鳥の恩返し実になってくれたらいいなーと思っています\(^ー^)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
待った甲斐がありましたね(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^*)
凄い("⌒∇⌒")
育てていると色んな喜びがあるんですね\(^-^)/\(^_^)/(^.^)
Posted by セカンドライフ at 2014年08月23日 23:37
わ~!
このあとどうなるんでしょうね~♡
私の知ってる「ザクロ」とは少し違っていますが
いろいろ種類があるかもしれませんね(^-^)
私も楽しみにしています。実ができたら教えてくださいね~(^o^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年08月24日 21:02
セカンドライフ様:可笑しいでしょ^^
待った甲斐がありましたよ♪
不思議ですよね~突然ザクロが生えるなんて(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年08月24日 22:57
ムクちゃん様:どうなるんでしょう(笑)
痩せた土地だから環境が合ってるのか分かりませんが
このまま観察することにします^^
実が生ったらまたブログにアップしたいと思います(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年08月24日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP