いつの間にか姿を消したこの千円札、伊藤博文、今日のお客様が置いていかれましたー。これを受け取った息子(23歳)は初めて見たお札にびっくりしていましたよ(◎o◎)この3枚はピン札です(^w^)値打ちはやっぱり千円(^w^)でも自動販売機には使えないでしょうね!かなり大きいですね。この前は旧千円札で夏目漱石さんも舞い込んで来ましたよ(^w^)そうそう、不思議なんです(・o・)ノここトレーの横にビーンズさんから買って来たカエルを置くようになってからこの様に古いお札が集まる様になりました(@_@)とても不思議な力が有るみたい(≧∇≦)貴方も如何ですか?このカエルさん(^_^)v



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
懐かしや伊藤博文さん、それも3枚めづらしいですね。
ビーンズさんの蛙も不思議ですねヽ(^o^)丿

未使用なら、ヤフオクで1枚1,700円ぐらいでしたよ(^v^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月22日 17:19
おいまつ商店様:未使用ですか~(笑)
じゃ~これは無理ですね^^
ビーンズさんのカエルさん何かパワーを持ってるかもですね(^_^)v
無くしたものが見つかるとか無事に帰るとかの願いが叶うみたいですね(^^♪我が家には昔のお金が舞い込んできました(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月22日 18:30
わ~すご~い(*^▽^)/★*☆♪
でも、そのお札使うなんて もったいなくないんでしょうかね~_(..)_
私も一枚持っていますが その三枚もコレクションに加えますよ、私だったら(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月22日 18:53
私もコレクションに(笑)
少しだけ古札持っていますよ(#^.^#)
たま~に見ると時代の流れを感じます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月22日 21:01
ムクちゃん様:このお客様「これ使っていいかな~」って仰ったらしく
初めて見た三男は目が点になっていましたよ^^
私も持っていますよ余り人気のない二千円札をね(笑)
これも取って置きますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月22日 22:34
セカンドライフ様:皆さん持っておられるんですね!
皆考えることは同じなんだ(笑)
私はこのお札を見て何時頃見なくなったかな~ってとても懐かしくなりました(*´▽`*)このお札今の一万円札よりも5ミリ位長いですよ♪
Posted by かみきり虫 at 2014年09月22日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP