先日の事、散髪に来られた中学生さんのお母様が置いていかれた夏目漱石の千円札、以前RYUさんが印刷番号の事を載せておられて確か末尾に9Zが来るとそのお札はお種銭となりどんどんお金が入って来るらしいお話をされていましたよね(^w^)これもピン札で9Zではないけれど惜しい6Zです。逆さにすれば9Zになるんだけど(^w^)これもカエル君パワーかな(^_^)v今日も昨日に引き続き珍しい懐かしいお札の話でしたm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
懐かしいお札です(。^。^。)(^∇^)
かみきり虫さんもコレクションにしますか?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2014年09月22日 23:36
セカンドライフ様:懐かしいですよね~ハイします(笑)
そう百円札と五百円札も持っていたんだけど(?_?)これはピン札じゃないのをね^^でも何処に置いたかな~今頃になって思い出しました(>_<;)
今から探します('◇')ゞ
Posted by かみきり虫 at 2014年09月22日 23:48
確か5zから9zがいいってRYU さん言われてたので、私は5zと7zの千円札持ってますよー( ^∀^)
Posted by サトサト at 2014年09月23日 00:00
サト様:回って来ましたね(^_^)v
回りもの物ですからね^^でもよく見てないと直ぐに手放してしまいますし気付かないままでしたね(笑)和紙に包んで仕舞っておくと良いんだってね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月23日 00:23
これまた珍しい!!
私も一枚持っていますよ♪
二千円も何枚かあります(*´∀`)
いろいろなお金が回って来て楽しいですねo(^o^)oす
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月23日 13:31
金カエルさんかなー(*^^*)
いいなー(*^^*)

昨日はありがとうございました(^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年09月23日 18:48
ムクちゃん様:この千円札から不思議な事が起り始めましたよ♪
やっぱりカエルさんのおかげかな~(笑)
二千円札、間違いやすいから避けていたらこれも増えましたね~。
二千円札沖縄には沢山あるらしいですね^^私も持っています(^◇^)
お金は回ってきますが確認は中々しませんよ^^これから「Z」探ししてみます(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月23日 20:52
やっぱり太陽様:そのようですね^^置き場所によるのかも知れませんね♬
健康にも良いかもですよ(^_^)v
こちらこそどうも~(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年09月23日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP