2014年09月23日

コスモス咲きました。

少しコスモスが咲き始めたので今日は飾って見ましたよ(^w^)百日草も何時もより長めに一本だけ切ってきて飾りました(^_^)v今年はオレンジ色のコスモスの苗を頂いてそれと未だ咲かないけどウインターコスモスも入れると色も5種類に(^_^)vお花の苗の頂き物も嬉しいんですよ(*^o^*)後2〜3日後には畑のコスモスも沢山咲き誇るだろうと思います(^◇^)┛今年はいつもの年よりも草丈が高くて2m以上有るのも5〜6本有りますよ(^◇^)┛長雨で畑の養分が流れ出たから何でしょうか巨大化しています(^◇^)┛スズキとコスモスが風に揺れるとまた1つ秋を感じますね(‘o‘)ノ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
コスモスのお花が沢山咲いたら綺麗で見事ですよね(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪
花瓶と良くマッチして素敵です♥♥♥
私も植えたんだけど?(笑)
明日見てみます?(ノ´∀`*)( 〃▽〃)
Posted by セカンドライフ at 2014年09月23日 22:38
おしゃれでいいですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
バックの白と木の茶色にとっても映えますね♪♪
癒されます(o^^o)♪
でも、猫ちゃんにはくれぐれもご注意を(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2014年09月23日 22:40
セカンドライフ様:そうですね~今、蕾が随分膨らんできていますよ^^
取り敢えず空いてる花瓶で^^植えられていたんですね♪きっともうすぐ咲きますよ(*^-^*)そうそう^^五百円札と百円札確りと折り形つきでみつかりましたよ(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年09月23日 23:49
モデラート様:ありがとうございます♪
壁が白いのでコスモスの白色が目立ちません(笑)
コスモスの咲いてる高原~いくつになっても行ってみたいです(*^▽^*)
猫ですね!これから秋、晩秋まで深夜に鳴きながら部屋中を歩き回ります人間は睡眠不足になるんですよ(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月23日 23:57
もうコスモスの時季ですね!
大好きでよく見に出掛けてましたが、天草に帰ってきてからはあまり行かなくなりました( TДT)
諫早のに今年再チャレンジしたいです\(^o^)/
Posted by サトサト at 2014年09月24日 21:30
サト様:今年のコスモスは背が高いですよ~♪
私も福岡に居た頃に能古島とか大分の生駒高原とか行きましたよ~♬
コスモス見ると当時を思い出せます^^
諫早のコスモス見に行けたらいいですね^^行ってくださいね(^^♪
私も近いから行ってみたいです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月24日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP