2014年09月26日

コスモス

今朝撮りました風が吹いていたので何度も何度も撮ったんですが(^w^)全体が写せなくて今年は背の高いコスモスで2m以上になっています。濃いピンクのコスモス本数が少ないのに先日の風で倒されて終いましたが倒れた状態で花は綺麗に咲いています(^_^)v今日はまたコスモスを店内4箇所に飾りましたよ(*^o^*)蕾も沢山付いていて次々と咲いてくれるので嬉しいです(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
コスモス・・・山口百恵さんの歌♫がすぐに思い浮かびますね(^。^)y-.。o○
私の好きな歌♪ですよ\(~o~)/(笑)
綺麗に咲いていますね(^-^)
私のはまだ一本だけ(@_@;)・・・(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月26日 22:51
もうコスモスの時期なんですね。
先日は、また長男がお世話になりました。
天草に帰って来た時しか切らないのでおえかぶっとったでしょ(^_^;)
息子さんにカットして頂いたみたいでかっこよくしてもらってました。
ありがとうございました。
Posted by 光風光風 at 2014年09月26日 22:58
セカンドライフ様:そうですね^^私もカラオケで歌ったりしますよ^^
今回畑の中にも植えてみたんですがこちらは未だ咲きませんよ!
10m位しか離れていないのに違うんですね~(^^♪
でも良かったですねコスモス咲いてくれたんですね(*^-^*)花持ちは良くないですけど飾りたくなります(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月26日 23:05
光風様:そうですね~早いような遅いような時期なんですね~♬
え~( ゚Д゚)失礼致しましたー。お父様は分かったんですが・・・息子さん、分からなかったですーm(_ _)mすみませんお世話になっていますね♪ありがとうございます(感謝) バレーボールの県大会はこれからですか~?頑張って来てくださ~い(^_^)v昨日の読み聞かせお疲れ様でした~(=^.^=)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月26日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP