2014年09月30日

レーナちゃん有り難う

今日はフレンチブルドックのレーナちゃんからこんなにお野菜を沢山頂きましたよ(^w^)ワンちゃん連れて来られるので何時も気を使ってお土産をもって来て下さいますm(_ _)m頂いてばかりは気が引けます。時々私もレーナちゃんにおやつを用意しているんですよ食べてくれているのかは分かりませんけどね(^∀^)ノお店ではワンとも言わずにとてもお利口さんにご主人の散髪が終るのを待っているんですよ(*^o^*)笑顔がとっても可愛いレーナちゃんからの頂き物でした(^w^)毎回お美味しい野菜やお漬物本当に有り難うございますm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
沢山の頂き物ですね(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
毎日、美味しく食べられるから嬉しいですね(*^.^*)(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪
Posted by セカンドライフ at 2014年09月30日 22:34
セカンドライフ様:里芋とオクラが2袋ずつ、それにピーマン、ナス、さつま芋、柿、生姜をいただきましたよ♪
悪くならないうちに確り食べます(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年09月30日 23:43
レーナちゃんの後に遊びに行きたいです(笑)
嬉しいお土産ですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月01日 14:30
すご~い!
まる産地直売所のようですね(^o^)/
色んなお料理になったのでしょうね~(^-^)
レーナちゃんもお利口さんですね♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月01日 19:52
あひるちゃん様:レーナちゃんは必ずお土産を持ってきますよ!
それも沢~山なのであひるさんにお裾分けしたかったっです^^
嬉しく有難いです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年10月01日 21:10
ムクちゃん様:そうなんですよ^^ここで80円とかで売ったりして(^^;)
全部で9袋でしたよ♬今日は里芋と冷凍イカのお煮しめ(人参・しめじ入りで)それと茄子とピーマン(これは畑から)生姜入りでぶた和えにかわりましたよ^^ほかにきびなごと何故かたこ焼きでした(笑)昨日はオクラを使いました。明日の朝は柿を頂きます!悪くならない内に大急ぎです^^レーナちゃんは1度も鳴いたの聞いたことがありません♪ラル君も賢くてお利口さんですよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年10月01日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP