今年も見つけて買って来ました。このフォックスフェイス上の方にはまだ青い実も付いていて淡い色から黄色まで今が綺麗(*^o^*)長持ちするし可愛いし下の方の実は3個外して花瓶に挿しています(^_^)vこの外した3個の実は早速顔を書いて飾っていますよ(^w^)イタズラ好きがいますので(^_^;)可愛らしい動物顔が出来ています(^w^)その内にこの花瓶のフォックシフェイスにも落書きすると思います( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今年も飾られましたね( ^^) _U~~
私も欲しいですよ\(^o^)/
探してみますね(^_-)-☆
玄関に飾りたいです(^.^)/~~~
可愛いですね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月14日 22:33
毎年飾られてますね(^-^)/
イタズラされた動物顔はキツネさんですか?ブタさんですか?
よく見ると下に目の悪いネコさんもイタズラされてますね。
Posted by せいぶせいぶ at 2014年10月14日 22:48
セカンドライフ様:先日、実家の雨戸閉めに行くのに母へ巻きずしをお土産に戸とれたて市場さんへ行ったらあったんですよ(^_^)v
今ならお花屋さんに出てると思いますよ♪らくがきも楽しいですよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年10月14日 23:55
せいぶ様:これって長持ちするので助かっていますよ(^^;)
いたずら書きは何なのか歯をむき出した奴と可愛いのと主人が書いたこけしのようなお人形?です。よくお気付きで^^猫にいたずらしたのも主人です(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月15日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP