2014年10月15日

昨日の落書き(^w^)

この花は二度飾り新しく花を生けるのに捨てれなくて短く切って飾っている物昨日、3個取り外して置いたフォックスフェイスに落書きをして遊んだ三男と主人です。最初は転がして置いていたのですが後で花の上に乗せていました花達も迷惑していそうです(^_^;)このこけしの様な物も最初は向きが分からずに横にして見ていたらアゴヒゲをはやした動物かと思ってしまい笑ってしまいました。その後、目鼻口を見つけて見方が間違っていたんだと気が付きましたよ(^w^)落書きは大体、小動物の顔やキツネの顔になったりしていますね今年も笑わせてもらいました(o^∀^o)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
楽しいユーモア❤家族に拍手です(*^。^*)・・・パチパチ(笑)
お花も楽しんでいるみたいに見えますよ\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月15日 22:09
おもしろいですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しくていいと思います(●^o^●)
ご主人と息子さんが落書きされてるところ、想像してしまいます(´▽`;)ゞ
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月15日 22:30
セカンドライフ様:ポリポリ有難うございます('◇')ゞ赤い百日草は重たそうにしてるでしょ^^コスモスは踊って居るようにも見えますね(笑)
フォックスフェイス見つかるとかいいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年10月15日 23:24
ムクちゃん様:こんなことばかりやっています^^
二人とも絵を描くことが好きなので何かと良く書いています♬
去年のは可愛い目をしていたんですけどね(^^♪
それぞれ心の動きがこの絵になったのかも(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月15日 23:32
(゜.゜) 面白~い(´∇`)
私も、神棚の榊などは、調整しながら長~く使っています。
オモロイ顔かきは置いてないけど( ̄ー ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月16日 08:33
お二人とも絵心ありますね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月16日 09:43
やっぱり太陽様:そうなんですね似ていますね~。
私も時々まだきれいなのにな~思うことありますが神柴は実家に有るので
思い切って捨てています^^お花は色もきれいだし可哀想な感じがするので捨てれなくって(^^;)たまには落書きもしてみて下さいね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月16日 22:19
あひるちゃん様:この3個は私と主人と三男坊の
顔の様にも見えます(笑)絵心ないでしょう(爆)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月16日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP