本日最後のお客様は天てんさんと次男坊君でしたよ(^_^)v久し振りに見た次男坊君は長男さんにそっくりに変わっていて身長も高くなりスマートになっていて素敵な中学生さんに成長されていました。私、長男さんと間違えて終いました(^_^;)ご来店有り難うございましたm(_ _)mその後は私、明日、持って行く母の買い物を済ませようと仕事を終えて一番近くのスーパーへ行って来ました。必要な品物は一周回らないと揃わなくて急ぎ足で回りました(-.-;)そして精算を済ませると今日はキャッシュバック500円が返って来ましたが何時からなのか(*_*)こんなレシートに変わっていました(^w^)無くさない内に使わなきゃ(^w^)これはお店側も考えましたね〜(‘o‘)ノ同じ500円でも硬貨とレシートでは使い方に差が出るでしょうね私は無くさないぞ(^w^)次回、早速使わせて貰いますm(_ _)mいつも有り難うございます(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
500円が貰えないんですね?(笑)
レシート無くさない様に忘れてしまわない様に( ☆∀☆)("⌒∇⌒")( v^-゜)♪
ですね(^-^)(^_^)v
Posted by セカンドライフ at 2014年10月19日 23:32
セカンドライフ様:そうなんですよ!500円貰えないんです(笑)
次回使わないとこれは忘れてしまいますね(>_<)
何買おうかな~(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月19日 23:53
どこのスーパーですか それ!
嬉しいですよね。私の行ってるとこかなぁ(*^_^*)
ついついゴミ箱にポイしそうですよね。
必ず使ってください♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月20日 09:16
お世話になりました!
次男も格好を気にするようになってきたみたいです。(笑)
思春期なんですかねぇ♪♪(^_−)−☆
Posted by 天てん at 2014年10月20日 10:38
天てんさん、元気でしたか?

わたしはこういうレシート絶対忘れず、使い切ります。
こういうので俄然やる気が出る野郎は珍しかですかね? (^^;
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年10月20日 21:44
わたし、たぶん最後の日に500円いただきました。
次からはこうなる・・・というのをレジの方からききました。
キャッシュバックが楽しみでしたね~(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月20日 21:51
あひるちゃん様:それはRで始まりYで終わる店名の^^
これって凄い集客上がりそうですね♪
もう使いましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年10月21日 20:42
天てん様:久し振りに次男君見れて嬉しかったですよ(^^♪
思春期ですからね(^◇^)格好は気にした方が良いと思いますね(^_^)v
これからどんなにも育っていきますね楽しみです(^◇^)ご来店頂き有難うございましたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年10月21日 20:47
じもんジトー様:天てんはお元気でしたよやっぱり若い方に目が行ってしまいました(^^;) じもんジトーさん^^感心ですねやる気出るのは素晴らしい事ですね(*^▽^*)家の男たちは気にしないタイプですよ(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2014年10月21日 20:53
ムクちゃん様:そうでしたか~(*^-^*)
以前のやりかたが人気あったと思います(^^♪こちらのは率が良いですからね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年10月21日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP