2014年10月25日

今日の一品

キャベツのたれを先日の一泊旅行〜雲仙の国見の直売所、野々花で買って来ました。こちらは新鮮お野菜がとても安くてブロッコリー大きいの3個で200円なすも安かったので買って来ました。でこのキャベツのたれ、家庭で手軽に居酒屋さん、居酒屋さんが製造されていましたよ(*^o^*)お土産に1本買ってきました(^_^)v生のキャベツにかけるだけキャベツがさらに美味しくなる(^w^)本当に美味しく頂きました(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
へ~♪美味しそうですね(*^▽^)/★*☆♪
食べてみたいです(●^o^●)
やっとピーマンがなくなりかけてほかの野菜が食べられます\(^^)/笑
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月25日 22:19
ムクちゃん様:気分は居酒屋さんでしたよ^^
ってか今日は突然に一軒飛び越えて班長を頼まれました(^^;)
それで区費集めに回るので簡単な献立になったんですよ!
こんな時に便利ですね(^^;)良かったですね(^^♪家はまだまだあまながしし唐とピーマン・パプリカ、頑張ってたべます(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月25日 23:19
良いお味だったんですね(*^▽^)/★*☆♪(*^^*)
居酒屋の府陰気も味わって一石二鳥ですね(笑)
キャベツまるごと一つ食べたんじゃないですか?(笑)((o(^∇^)o))(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪
Posted by セカンドライフ at 2014年10月25日 23:35
セカンドライフ様:居酒屋さんの商品だからそのお味でしたね('ω')ノ
今日は献立が急に変更になったんですよ^^これがあって助かりました(^^♪
キャベツは半分使いました^^足りませんでしたね(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月25日 23:45
近頃は美味しいのが沢山↗
さてさて、どれをいただきましょうか⭐
Posted by あひるちゃん at 2014年10月26日 00:50
焼鳥屋さんのキャベツにかかっているような
たれの味なのかな?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月26日 12:10
あひるちゃん様:居酒屋さんですか?
どこも美味しいですよね(^w^)
迷いますね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月26日 22:24
おいまつ商店様:そうですよ^^こんなのあったら大助かりです(^^♪
美味しい調味料ありますね(*'ω'*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月26日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP