やっぱりまたたびが良いよね(^ω^)焼酎の匂いは好きじゃないみたいです。お兄ちゃんにまたたびのオアズケをされて仕方なく黒霧島をクンクンしていました(=^ェ^=)その後はお兄ちゃんの手の平でまたたびの粉を貰い嬉しそうに舐めていました(=^ェ^=)最後は頭に粉を振られて静かに目を閉じて座っています(; ̄ェ ̄)何処から匂いがしているのだろうって・・・じーっとしている今夜のちびです暫くしてソファーにもたれて寝てしまいました(^_^;)今夜のちびでしたm(__)m




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今日も楽しいちびちゃんのアップに癒されモード❤になりましたよ(^_-)-☆
お兄ちゃんが大の仲良し❤ですね(^。^)y-.。o○(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月18日 22:26
セカンドライフ様:blogネタが(笑)
先程撮って載せました(^^;)
お兄ちゃんは可愛いがっているのか(*'▽')
ちびも嬉しいのか(;^ω^)
よく分からない時がありますね(´・ω・`)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月18日 22:34
チビちゃんの晩酌がわりは「またたび」でしょうか~(^o^)
お兄ちゃんに可愛がって貰ってしあわせですね~チビちゃんは。
Posted by ムクちゃん at 2014年11月18日 22:48
私は連日黒霧を嗅いで寝ます(^^♪
たまには違う香りを嗅ぎたいです。もちろんアルコールですが(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月19日 13:41
ムクちゃん様:またたびは大好き何ですが1年前位からもうあげていなかったんです^^これをあげると気持ちが良くなるのかうっとりしたり興奮したり夜中鳴きまわるのであげないでいたら三男坊がそれを知らずに2~3日前から食べさせていて(>_<)昨日は皆睡眠不足になりました(-ω-)/お兄ちゃんは可愛がるんです・・・(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月19日 22:14
あひるちゃん様:寝酒ですか~(*^-^*)
家の主人もその勢いで寝ていますよ^^
朝起きるのが凄く速いです(*'▽')
美味しいお酒を楽しんでくださいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年11月19日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP