朝から迎えに行くと何も無い助手席の床の上にいました(=^ェ^=)昨夜は鳴き出すのが遅くて今日は良いかもと思ったのですが11時 半頃から鳴き始めました{(-_-)}考えに考えた結果夜は車の中で(^_^;)ここだとニャーゴーニャーゴー鳴いても誰にも迷惑掛けないしちびも外の景色が見れて満足だろうしと言う事で私が考えたキャンプでした(^_^;)寒くないようにと箱にちびのベットを敷き準備していたのにトイレの横に置いたのが嫌だったのかここ助手席の足元で寝ていたようです(^_^;)ご飯も食べてトイレもして爪研ぎもしていました(=^ェ^=)朝迎えに行き抱っこして連れてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ朝食の準備をしていると足に何度も何度もらスリスリして来ました(=^x^=)寂しかったのだと思います~_~;でもお互いの幸せの為に鳴き出したら暫くの間はキャンプになりそうです。雨の日は可哀想な気もしますが冬になると鳴かなくなるからもう暫くの辛抱で(; ̄ェ ̄)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (9) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
キャンプという手があったのね
うちは数年前さかりがきて、すっごい声で泣くのに耐えられず
避妊手術しました。(●^o^●)
来年はナナもしなくちゃいけません。
Posted by RYU at 2014年11月20日 22:06
毎日大忙しですね(。^。^。)(///∇///)
もう少しの我慢ですね( ´∀`)( 〃▽〃)( ☆∀☆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月20日 22:30
毎日大忙しですね(。^。^。)(///∇///)
もう少しの我慢ですね( ´∀`)( 〃▽〃)( ☆∀☆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月20日 22:32
RYU様:良いのか悪いのかは分かりませんがもう我慢の限界でした(>_<)何処か良い場所はないものかと(;^ω^)ありましたありました(^^;)
ちびは去勢していません(=^ェ^=)
手術すると鳴かなくなるんでしょうかね(/_;)手術は小さい時がいいんでしょ?頑張ってねナナちゃん(´・ω・`)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月20日 22:53
セカンドライフ様:また仕事が増えましたよ(>_<)
睡眠不足は体に良くないのでお互いの幸せのために仕方がなかったですm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年11月20日 23:00
ビックリしました。ご家族でキャンプしたのって!(笑)
スリスリしてくるなんて、寂しかったんですねチビちゃん(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月21日 09:13
かわいそうでしたね~v(・∀・*)
さみしかったのでしょうね(^.^)
お迎えに行かれたときは思い切り可愛がって下さ~い\(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月21日 16:56
あひるちゃん様:分かりにくかったですね^^
家の車にブルーシート(緑色だけど)を敷きマルチカバーを掛けてお泊り部屋にしたんですよ(笑)朝は待っていましたね きっと寂しかったのだと思います・・・(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2014年11月21日 21:32
ムクちゃん様:ここ亀川に来て春と秋には夜中に鳴きだすと朝までずーと鳴いていて考えた結果深夜から朝まで車でキャンプしてもらっています(^^;)
朝から皆に可愛がられていますよ(*^^)vありがとうございます(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年11月21日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP