この頃ナスタチュームが次々と咲いてくれます^ ^ 今 元気な花の一つです(*^^*) 他にはユリオプステージも黄色い花を咲かせています^ ^今年は沢山の蕾が出来たので先日玄関先に移動してきましたよ^ ^その横にはピンクのマーガレットも咲いています後はビオラが多いかな(*^^*)かみきり虫の玄関先の様子でした(=^ェ^=)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ナスタチュームと言うんですか?
かわいい花ですね(*^▽^*)
かみきり虫さんの花壇には珍しいお花がいっぱいですね\(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月30日 21:55
どうすればお花の名前を覚えられますか(._.)
今更、難しい質問ですが(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月30日 23:04
この頃は冬とは言えない位あたたかくてお花さんも喜んでいるんでしょうね(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^*)
お花の名前覚えられない私です(笑)
かみきり虫さんは本当にお花の名前覚えられますね(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月30日 23:30
ムクちゃん様:ナスタチュームとかナスタチウムとか金蓮花とか言うようです^^この花は好きですよ♪毎年育てています(^^♪
今は色んなお花が出回って来ましたねお花大好きだから珍しい物を植えたいです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年11月30日 23:33
あひるちゃん様:お花を買いに行くとプラカード?みたいな物が挿してありますよね^^私、これを宝物の様に大事に取って置きます育て方が書いてあったりして分からなくなった時に確かめたりノートにも書いていますよ(笑)お花大好きです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年11月30日 23:53
セカンドライフ様:私もなかなか覚えられません(^^;)
確認しながら育てて楽しんでいますよ(*^^)v今日もわりと暖かかったですかね^^花達も春と勘違いしますね(´・ω・`)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月01日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP