2014年12月20日

嬉しい頂き物です(*^^*)


今日 夕飯の支度ていると子供の友達(えすぽるとに働いている)男の子から これ クーヘンの試作品らしいお菓子きました(*^^*)そしてそのまま子供は一緒に出掛けて行きました( ´ ▽ ` )ノこのクーヘン1#JIS2D51#位の厚さで8枚あります 夕食後に1枚御馳走になりました( ^ω^ )とてもとても美味しかったです(*^^*)これ売れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんな一生懸命頑張っています 素晴らしい職人になって下さいね(*^_^*) もう1つ食べたいけど子供が「僕の 朝ごはからねっ!」って言って出て行ったので我慢です♪( ´▽`) とてもいいお味( ^ω^ )久し振りに美味しいおかしを食 べましたよ(^○^)ありがとうね(*^^*)また明日 子供に貰って食べれるかな♪( ´▽`)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
皆さんすみませんm(_ _)m
文字が抜けたり(^^;) 日本語になっていなかったり(;_;)
1行目最後の方:お菓子を頂きました・・・
2行目最後の方:1㎝位の厚さで・・・
5行目始めの方:朝ごはんだからねっ!・・・
まだアイホン慣れていません(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月20日 21:55
試作品なんですね♪(*^▽^)/★*☆♪
完成したらお店に並ぶんですね(*^ー^)ノ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も楽しみです(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月20日 22:18
セカンドライフ様:そう言って貰たようですよ♪
お店に並ぶんでしょうね(*^^)v
その時には買ってくださいね宜しくお願いしま~す(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月20日 22:43
セカンドライフ様:今 子供が帰って来たので尋ねてみたら^^
これは試作品の切れ端だったそうです^^度々すみません(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月20日 23:06
試作品食べれて羨ましい!・・・あひるです
Posted by あひるちゃん at 2014年12月21日 00:23
あひるちゃん様:子供同級生が持ってきてくれましたよ♪
カステラの切れ端よりもクーヘンの切れ端の方が美味しいですよ(´艸`*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月21日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP