2014年12月23日

頬紅?



違うよ(; ̄ェ ̄) ヒゲの根元にお兄ちゃんが イタズラをして マタタビの粉を振りました この前は手のひらの肉球にマタタビをもらい今日はココです^ ^
ちびも考えないと大好きなマタタビを食べれません しばらくして顔洗いしながら舐めていましたよf^_^; 何時も普通にくれないお兄ちゃんです(; ̄ェ ̄)暇さえあればちびと一緒に居ます♪(v^_^)v夕食後今もちびを抱っこしています^ ^


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
可愛い過ぎます!!!!ヽ((*´▽`*))/
マタタビの香りだけで酔いそうですね☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年12月23日 21:28
頬紅♪(笑)
お兄ちゃんと居ると色々楽しい事が出来てちびちゃんも嬉しいでしょうね(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月23日 22:23
べべしとろん様:変な事ばかりやる息子です^^
ちょっとブチ猫になったような(笑)
今も少し残っています(*'ω'*)夜静かに寝てくれたらいいけど^^
ちょっと心配です(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月24日 00:08
セカンドライフ様:いじられっぱないしですよ^^
嫌がっていないようなので大丈夫かな(笑)
赤ちゃんの時から猫と過ごしてるので可愛がり方が
少し違うんですよね(爆)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月24日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP