2014年12月28日

頂きましたよ(o^^o)

この白菜 とてもしっかり巻いています(o^^o) こだわりを持って作られています白い部分がとても薄くて黄緑部分が多くてとても美味しい白菜でした(o^^o)主人のお兄さんがこだわりを持って作られた白菜なんです(*^_^*) 里芋作りもお上手でとろーりクリーミーな美味しい里芋なんですよ(o^^o)全て無農薬で作られています草一本無い手入れの行き届いた畑なんですよ(^_^)v毎年この時期になると戴く有り難い野菜なんです(*^_^*)恥ずかしくてうちの畑見せられませんf^_^;お兄さんの畑には草が生えてい無いんですよきれいに手入れが行き届いた畑です趣味の畑作り凄いですo(^▽^)o




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
綺麗な白菜☆☆☆
今は白菜が美味しいですよね(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^*)
私今夜は豆乳鍋に白菜を沢山入れて食べたんですよ(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月28日 22:49
セカンドライフ様:凝り性のお兄さんです^^
とても大きくて綺麗で薄い葉がいっぱい巻いていますよ
見た目もお味も最高ですね(^^♪
豆乳鍋も身体が温まって最高ですね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月28日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP