本日はお店を17:00に閉めて大掃除に取り掛かりました( ̄▽ ̄)それでもポツポツとお客様が来られて16:30位に閉めてやっと大掃除を始めて先程 お正月花を飾りました♪(v^_^)vどれも縁起が良くて何でもかんでも背が高くなってしまいました( ̄▽ ̄)今年は色々とお世話になりましたm(__)mまた明年もよろしくお願いします(=^ェ^=) 天候が気になりますが愉しいお正月をお過ごしください(*^_^*)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (5) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すみません訂正です(^^;)
1行目最後の方:18:30分位に閉め・・・でした(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月31日 23:57
大掃除ご苦労様でした(^^)
今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^_^)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年12月31日 23:59
やっぱり太陽様:凄い^^59分セーフですね^^
大掃除も年々簡単に済ませてしまっています(^^;)
早くから取り掛かるんですがやっぱり一通りすると時間が足りません(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2015年01月01日 01:29
素敵な生け花の完成☆ですね(^。^)y-.。o○
お疲れ様です(^-^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月01日 21:41
セカンドライフ様:大晦日に生ける事が出来て良かったです^^
昨年はお付き合い下さいまして有難うございました(^^♪
今年もよろしくお願いします(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月02日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP