今日は朝から資源物回収立会当番で朝6:30から8:00まで作業をして来ました^ ^ 正確には7:00に主人と代わり私が作業しました^ ^ 年末の広報にも今回の広報にも2回 に渡りご協力のお願いを入れさせて頂いたので申し訳ないくらい沢山の方に協力して貰う事が出来ました♪(v^_^)v
そして今日の仕事を終えて子供の送別会をして下さるとの事で鳥蔵さんへ行って来ました♪(v^_^)v最初と最後の写真だけ載せますねお刺身とデザート(^ν^)お刺身輝いていました とても新鮮で美味(^ν^)お鍋もありでお腹いっぱいにo(^▽^)o間では其々に好きな品を注文して御馳走様^ ^お箸置きも息子のは腕時計の形^ ^気遣いが嬉しいですね(o^^o)
美味しいお料理に感謝でしたm(__)m 今日は夕食準備無しで嬉しかったです(*^^*)ありかとう叔母ちゃん(*^_^*)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
嬉しいお食事会になりましたね(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪
そのお店は何処にあるんですか?(~▽~@)♪♪♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月15日 23:20
セカンドライフ様:嬉しい誘いでした^^
それなのに息子は友達から(男)誘いの連絡が来て早目に帰りました(*ノωノ)ほぼ毎日 家には居りません(=゚ω゚)ノ
鳥蔵さんは本渡漁協の所ですよ! こちらの道向にあります^^ 北の方からだと平成橋の手前、本渡港の手前でガソリンスタンドの隣です^^道路の右側にありますね♪ 高校の後輩になります♬ よろしくお願いしますね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月16日 00:01
いよいよですね(*^_^*)
寂しいのも一時ですよ。旦那様を今以上に可愛がってくださいね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月16日 10:22
息子さんどこかにいくんですか?
寂しくなりますね。
鳥蔵さんですね。覚えておきます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月16日 17:15
あひるちゃん様:そうなんですよ(-_-)
そうですね^^ 主人にもう少し構ってあげないといけないですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年01月17日 00:26
一升瓶様:前に居た都会にまた帰るんですよ!
そうですね~急に静かになると寂しいでしょうね(-_-)
鳥蔵さんよろしくお願いしますね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月17日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP