2015年01月17日

今日も飲み会です



今日は自宅に甥っ子3人が集まってきて新年会?が始まりましたo(^▽^)o仕事が終わって買い出しに行き焼肉の準備^ ^それなのに 息子は友達の誘いがあって従兄弟の顔を見ないまま出掛けて行きました(´・_・`)そして 先程帰ってきましたよ(o^^o) 寝ていたちびを起こして写真を撮りちびも新年会に参加でした(=^ェ^=)vそれぞれにビールは持ってきてくれたので足りましたよ(;^_^A食事は食べてきた様でお肉が余ってしまいました(;^_^Aたまにはこうやって集まるのもいいですね(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (12) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちびちゃんのなんとも言えない顔がいいですね!
Posted by D.D. at 2015年01月17日 09:03
楽しい飲み会は良いものです。
明日、駅伝観ながら またまた飲み会です。
痩せる暇がありません。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月17日 09:07
甥っ子姪っ子は可愛いですね(*^o^*)
寄りやすいおじさんちなんでしょう。
人が集まってくると賑やかで好きですよ
Posted by あひるちゃん at 2015年01月17日 10:51
ちびちゃんが、無理やり起こされて不機嫌そう(^_^;)
Posted by かたらんなスタッフかたらんなスタッフ at 2015年01月17日 11:23
ちびちゃんの御馳走は何だったんだろう(?_?)\(^o^)/(笑)
和気あいあいとみんなで過ごせて嬉しかった事でしょうね(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月17日 21:15
D.様:ありがとうございます^^寝ぼけ顔ですよ(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月17日 21:46
一升瓶様:楽しいですね^^
若い甥っ子達の話も面白いです♬
駅伝、私も見ました!
今日はまた美味しいお酒が飲めましたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年01月17日 21:52
あひるちゃん様:閉店間際に電話を貰い慌ててお買い物^^
若い子はいいですね♬午前1時まで遊んでいきましたよ(^^♪
酔っぱらうと最後は奥さんの話に~面白かったです(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月17日 21:56
かたらんなスタッフ様:分かりますか~そうなんですよ^^
不機嫌なんです(-"-)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月17日 21:59
セカンドライフ様:ちびはその前にいつものおやつを貰いましたよ^^
この時お刺身は無かったので残念ながらちびのご馳走はありませんでした(^^;)生肉などもあげたりしますよ♪でも昨日は寝ていたのでお肉は食べれませんでした(笑) 主人も大喜びでまた来いよって言ってました^^
Posted by かみきり虫 at 2015年01月17日 22:05
ちびちゃん
    ヤバイです!
可愛すぎですね(*^_^*)
リクエストにもこたえてくれるように
写真に写ってくれるんですね~楽しい写真・・・
いい表情だわぁ
いやぁ~~癒されます
                マツモト
Posted by スタースター at 2015年01月18日 15:01
スター様:そうですか(笑)もうお爺さん猫ですよ^^
コタツに居たのをお兄ちゃんが起こしたんですよ(;-ェー)
でもちびは心が広いです^^怒りません(=^ェ^=)v
ニャン太郎はどこに行ったんでしょうかね~速く帰って来て欲しいですよね(´・ω・`)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月18日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP