2015年01月28日

何の卵でしよう?




今日は高校時代の先輩からご自宅で育ててある名古屋コーチンの卵を頂きました^ ^
先日はパスタTENさんから大寒卵を頂いて^ ^今年は珍しい卵を良く頂きます(o^^o)この名古屋コーチンの卵は黄身がレモン色をしているんですよそして殻が凄く硬くて少々の事では破れません(o^^o)鶏はオーガニックで育てていらっしゃいます素晴らしいことです(^_^)v時々こうやって頂くのですがとても有り難いです(*^^*)今日は先日のお返しにパスタTENさんへ少しだけお裾分けして来ましたよ(^_^)v貰って頂けて良かったです(*^_^*)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
美味しい卵を食べる事が出来て良いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
名古屋コーチン☆有名ですよね((o(^∇^)o))(*^▽^)/★*☆♪
私は卵朝のお味噌汁に入れて良く食べるんですよ((o(^∇^)o))
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月28日 23:28
セカンドライフ様:味がちがうのが分かるんですよ♪
今回は久しぶりにいただきました^^
この規格外でもお高いそうです♬買ってまで食べないから有難いですよね^^
懐かしいです母がそんなにして食べさせてくれました(*'▽')
油使わないからヘルシーで良いですよね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月28日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP