今朝 お二階さんからピータパンさんの焼きたてパンをこんなに沢山頂きましたー 暮れにもこっぱ餅を沢山頂いていたのに何のお返しも無く頂く事ばかりで申し訳ないです^^; 「息子が何時もお世話になります」って下さるのですが こちらは何もお世話していないし 時々学校帰りに寄って帰るんですよ^ ^ 「あち〜」とか「疲れた〜」とか「トイレ貸してください」とか「ふう〜」とか言ってランドセル背負って帰って来るんですよ^ ^
可愛いんですよね(o^^o)ただそれだけなのに頂いてばかり恐縮してしまいます(^_^;) こっぱ餅もピータパンさんの焼きたてパンもとても美味しいかったです(^ν^)有り難うございましたm(__)m もう気を使わないで下さいねと言うんですけどね(^_^;)
ご馳走さまでした(^ν^)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
優しい心配りに感謝ですね(*^▽^)/★*☆♪(*^^*)
かみきり虫さんご一家が優しく見守って下さるから子どもさんも自然に自分の家の様に溶け込むんでしょうね((o(^∇^)o))( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月29日 23:13
いい話です。
こんな時は 快く頂きましょう。
向こうも気持ちを渡してるので こちらも受けましょう\(^o^)/
「あざぁーす」は忘れずに(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月30日 13:07
セカンドライフ様:そう言えば何だか自分のお家みたいにしています(笑)
今はまだ1年生大きくなると寄らなくなるんでしょうね(´▽`*)
パンは焼き立てほわほわで湯気が出ていましたよ!
とても有難くて美味しく頂いたんですよ(O^_^O)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月30日 21:10
一升瓶様:ちょっと大きなお孫ちゃんみたいです(笑)
懐いてくれると可愛いんですよね(*^-^*)
「あざぁーす」ばかりではいけないので!どこかに出かけたらお土産でも^^って思ってはいるんですが(^^;)まだお返しもしていないんですよ(*ノωノ)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月30日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP