2015年02月16日

下田南へ




今日は定休日でした^ ^ 何時ものように母の待つ実家へ行って来ました 母の頼みで髪を切ってきましたよ(^ ^) 短目がいいと言うので希望通りに(^_^)v その後 買い物などを済ませて 今日も 天草西海岸廻りで途中 下田南の海岸へ下りて海を眺めて来ました(≧∇≦)こちらの海は透明度ありとても綺麗でした^_−☆ 私は堤防の向こうは見れませんでしたが見える範囲で写真を撮りましたo(^▽^)o この堤防の1山2山先辺りが風来坊さんなのでは?なんて思いながら見てきましたよ^_−☆ 海の見える景色いいですね\(^o^)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
定休日に色んな用事を済ませ海岸でリフレッシュ☆してよかったですね((o(^∇^)o))\(^_^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月16日 23:05
セカンドライフ様:海岸はいいですね♬
海にはインフルエンザウイルスいない様な気がしましたよ(笑)
私も堤防の向う側見たかったけど登れませんでした(爆)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月16日 23:44
後ろ姿が黄昏てるみたいで格好いいなぁ(*^_^*)
ドライブも気分転換にいいですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月17日 09:20
西海岸は、海底まで透き通ってて綺麗ですよね!!
今から、暖かくなってくると海の季節になって来ます\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年02月17日 10:22
西海岸は絶好のドライブコースですね(*^^)v
見渡す限りの青い綺麗な海に感激します♪
Posted by りんごちゃん at 2015年02月17日 12:45
あひるちゃん様:そうですか^^ありがとうございます(笑)
14時前だったんだけど寒空で夕方みたい(´▽`*)
同じ道を帰りたくないので遠回りして帰っていますよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月17日 20:58
おいまつ商店様:そうですね~西海岸の海はいつもいいな~って
助手席の私は海ばかり眺めていますよ(´▽`*)
苓北の海も美しいですよね(^_-)-☆
Posted by かみきり虫 at 2015年02月17日 21:03
りんごちゃん様:ドライバーは車を止めて見ないと危険そうですけど^^
助手席側は素晴らしい景色で有難いですね(*^^)v
妙見ヶ浦?も良い所ですよね♪夏には下りてみたいです(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月17日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP