2015年02月17日

ドライブへ




すみませんf^_^;
写真が多過ぎたのかf^_^;
最後の写真と文が消えてしまいました(´・_・`) では お話^ ^
今日は午後からオレンジロードを走り スギ花粉が舞う道を走り松島方面へ行って途中水汲み場で顔を洗い 山を下りて松島商業高校の跡地を通り教良木へ出て^ ^ 大矢野へと行って来ましたよ(o^^o) 帰りは 姫戸廻りで帰り 龍ケ岳では道路の工事をやっていました(^O^)/立派な道路が出来そうですよ 龍ケ岳の高台から見下ろすと倉岳の町が見えるんですね^ ^ ここには同級生が嫁いで居ます(o^^o) 車があったので居るみたいでした が 今日は寄らずに帰りました その後 栖本を通り下浦を通り かみきり虫へと帰って来ましたよ(o^^o) 大矢野でソフトクリームを食べたのが美味しかったです(o^^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
色んな所をドライブされたんですね(#^.^#)(*^▽^)/★*☆♪
天草巡りですか?
リフレッシュ☆になりましたね(*^▽^*)(*^O^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月17日 23:27
セカンドライフ様:こちらを走ったのは2年振りですね^^
龍ヶ岳の道が完成したらいい眺めになりそうですよ(^^♪
あちこち天草をドライブでした(笑)少々疲れました(^^;)
山の中では白いスギ花粉が風が吹くと散っているのが見えましたよ(>_<;)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月17日 23:40
結構走りましたね(*^_^*)
ドライバーさんがいるので安心ですね。
我が家は出かける時に誰が運転するか
必ず事前に意見交換します(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月18日 08:53
あひるちゃん様:同じ道を通りたくなくて^^
少々遠回りでした(笑)
私ペーパードライバー歴が長かったので^^
主人が酔っぱらった時とパチンコ店へ迎に行く時位かな(^^;)
私近場しか運転したことがないんですよ(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月18日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP