2015年02月23日

見〜っけた^ ^




今日も河浦からの帰り道は天草町廻りで海を眺めながら帰って来ました^ ^ 途中で 妙見浦へ下りて砂の上を歩きました(o^^o)
そこを後に車で上っていると椿の花を見つけました^ ^ まだ 沢山は咲いていなくて見つけるのが楽しかったです(=^ェ^=) その後は足湯に寄り道^ ^
次は福連木のまごころ市場さんへ寄ってネコヤナギ130円也を買って帰りました(=^ェ^=) 今日の母は体調も良く元気そうにして居ましたよ^ ^





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
椿の花は、これから咲くんですね♪
冬山に赤色がきれいですね。
葉もツヤツヤ~☆
お母様の体調も良くて、安心ですね(*^^*)
Posted by BEANSBEANS at 2015年02月23日 23:49
BEANS様:これからですよね♪たぶん^^
西平椿公園がきれいですよね♬今年はまだ行けていませんが~
椿の葉は艶々で何もない時には花瓶にさすときれいですよね♬
今日は暖かだったので母も体の動きも良くて笑顔も見れて良かったです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年02月24日 00:07
暖かい春はもうすぐですね~
ご夫婦仲良し、ウラヤマシイ(≧∇≦)
ブログ楽しみに見てます~
Posted by み~ at 2015年02月24日 09:22
良いドライブでしたね!!
今から椿の見所ですね。
子供の頃は、椿の花の蜜をよくなめていました\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年02月24日 11:38
椿の花好きです。
可愛くて綺麗ですよね(^-^)
やっと少し元気になったのでまたブログ始めましたよ(^_-)-☆
さて、どれでしょうか?(笑)
また、よろしくおねがいしますね~(^o^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年02月24日 15:46
み~様:そうですね♪お花がいっぱいの春っていいですね♬
昨日はお世話になりました^^お陰様で玄関先がパーッと明るくなりましたよ(^^♪ 人前では仲良しですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月24日 21:54
おいまつ商店様:ここ2週間は西海岸廻りで帰って来ました^^
今からですよね!西平椿公園がいい眺めですよね(*'▽')
私も蜜吸った事ありますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月24日 21:58
ムクちゃん様:椿は昔から馴染みの花ですからね!
確か昨日は太陽さんがおこわ?でしたか^^載せておられてムクちゃんの事懐かしく思ったんですよ♪ お返事する前にブログ拝見しましたよ(*^^)v
また楽しみましょうね!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2015年02月24日 22:06
暖かい日差しと春の香りが
見てる方に漂ってきそうです♪
                     マツモト
Posted by スタースター at 2015年02月25日 11:28
スターマツモト様: 春ですね~これから咲くんですよね♬
西平椿公園と海の藍景色がとても美しくなりますね~
また行ってみようと思っています(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月25日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP