2015年03月14日

名古屋コーチンの卵




今朝は時間外のお客様から名古屋コーチンの卵を沢山頂きましたよ(o^^o) 何時もお忙しくしておられます それで今朝は お出掛け前の散髪でしたよ ご家族で福岡行きとの事でした^ ^ この卵オーガニックで育てられた卵なんですよ♪ また 久し振りのご馳走になります(o^^o) 今回は 卵の買い置きがなくて良かったです^ ^ 今日の頂き物でした (=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
卵料理何にしますか?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
新鮮な卵を沢山嬉しいですね((o(^∇^)o))(*^ー^)ノ♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月14日 23:07
卵かけご飯がおいしいでしょうね~(^o^)
どんなお料理になるのかな?(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2015年03月14日 23:28
セカンドライフ様:卵はあまり変化なく調理しますよ^^
シンプルに頂くことが多いですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月14日 23:50
ムクちゃん様:朝から炊き立てご飯でTKG美味しいですね^^
茶碗蒸しも卵とじもしませんよ(笑)
出し巻き卵や目玉焼きにTKGが多いです(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月14日 23:55
名古屋コーチンは、耳にするだけで未だ食べたことないですよ(。-_-。)
新鮮な卵で卵かけご飯が美味しそうですね
私は生卵は苦手ですけど(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月15日 00:40
沢山入ってますね♪♪
卵は色んな料理に使えるので、とても嬉しいですね(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年03月15日 16:18
たくさんの卵嬉しいですね♪
オーガニック・・健康に良さそうです。
色んなごちそうになりますね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年03月15日 19:28
あひるちゃん様:そうだったんですね^^
明日届けますね(笑)加熱して食べてくださいね(*^^)v
朝から卵かけご飯は美味しいですよ(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2015年03月15日 22:22
べべしとろん様:21個入っていましたよ♪
毎回色んな所にお裾分けしています♬
オーガニックなのでネットでお高く販売されているようです!
黄身がレモン色をしていて旨みがありますよ♪
珍しい物は有難いですよね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年03月15日 22:29
りんごちゃん様:健康の事考えられていますよね♪有難いですね(*^_^*)
私はシンプルに頂くことが多いです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月15日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP