2015年03月20日

こんな所に^ ^



今朝は燃えるゴミ出し日でした 朝8時にゴミ捨てに行くと空き店舗の裏側の枯れ草の中にニャンコが寝ていましたよ(=^ェ^=) ここに寝ているのを見るのは2度目です 野良ちゃんだけどわりと懐いていますよ(=^ェ^=) オス猫で綺麗な毛並みです(*^^*) 後々 ちびの喧嘩相手になるのかもf^_^;
ちびはもうおじいさんだから虐めないでねf^_^; って 伝わらないけど頼んで来ましたよ (^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (12) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
雄雌見分けたんですか!(◎_◎;)
近所は野良ばかりです。でも少ないですね。
苦手な私を分かってるみたいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月21日 00:10
あひるちゃん様:だって尻尾上げてる時に丸見えですよ(笑)
自然と目に入りますよ(爆)
こちらも4匹位います(=^ェ^=)  
Posted by かみきり虫 at 2015年03月21日 00:16
ニャン太郎のそっくりさん‘にそっくりでびっくりしました
実は、数日前、私を追いかけてきて車に接触・・・
しばらく草むらに身をひそめていたのですがその後
姿を消し、事務所にも来なくなりました・・・
どうか元気にまた姿を見せてくれるよう祈っているところです。
                        マツモト
Posted by スタースター at 2015年03月21日 12:26
はは(=^・^=) さすがはかみきり虫さん。
猫と話せるんだと思いましたよ(=^・^=)
私の近所では、最近は野良ちゃん少ないです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月21日 12:53
かわいいですねーお顔もやっぱり若いですね!
ちびちゃんはおじいさんてことに笑ってしまいました~かわいいのでそんな感じ全然しなかったです(^^)
Posted by サト at 2015年03月21日 13:10
枯れ草のなかで暖をとっていたんでしょうかね~(^^)
飼ってやれないけど この子の行く末を
案じずにはいられませんね~
どうか幸せな一生がおくれますように♪
Posted by ムクちゃん at 2015年03月21日 21:01
スターマツモト様:そっくり猫ちゃんは車にあたってしまったんですね(◎_◎;)
どうなったのでしょうね!心配です・・・怪我ひどくないといいですね♪
Posted by かみきり虫 at 2015年03月21日 21:23
一升瓶様:野良ちゃん居なくなったのでしょうかね!
亀川には何処からか時間になるとやって来ますよ♪
触れませんが良くなついています(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月21日 21:28
この頃猫が少なくなったみたいに感じているんですよ(^。^)y-.。o○
この猫ちゃんにお願いして来られたんですね(^^♪
果たして(@_@;)(?_?)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月21日 21:35
サト様:ありがとうございます^^ちびが喜びます(=^ェ^=)v人間で言うとちびは76歳ですよ(^^♪ そしてこのニャン子は1~2歳だと思います^^人間だと17歳~23歳くらいです野良ちゃんだけど痩せていませんね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年03月21日 21:38
ムクちゃん様:一晩中お泊りはしていないと思いますがご飯をくれる人がいますので待ってるみたいです^^他にも3匹いて楽しく空き地を走っています♪ちびよりも自由があって幸せかもしれませんよ!
Posted by かみきり虫 at 2015年03月21日 21:44
セカンドライフ様:そうなんですね!今から暖かくなると現れるのかもですね^^家のちびは紐に繋いでいるので喧嘩するときに不利です(>_<;)
ニャン子に話しかけるとじーっと聞いていますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月21日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP