2015年03月21日

一番咲のポピーです




昨日 写した 畑のポピーです 頭でっかちで細いですf^_^; 今のところ 花は この一輪だけ^ ^
昨日はお天気も良くてリビングストンデージもいつぱい咲きましたよ(o^^o) 今日も咲いていました^ ^
そして ちびは 居ないと思っいたら久し振りにタンスの上に上っていました (~_~;) 上っても下りれなくて鳴いて助けを求めますが 私も仕事中で行けないのでそのままで放ったらかしです(´・_・`)でもお昼には自分で下りてコタツに寝ていましたよ( ´ ▽ ` )ノ タンスの上の贈答品の箱はガタガタにしていました 猫って 高い所が大好きなんですよね いい遊び場になっています(=^ェ^=) ホコリも落ちるんだろうな(^_^;)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ポピーのお花去年頂いて綺麗☆なお花が咲きました(*^▽^)/★*☆♪(#^.^#
有り難かったですよ(*^ー^)ノ♪(*^^*)
-私の菜園にも去年の種が落ちていないかな?(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月21日 23:26
ポピーかわいいですね~(#^.^#)
以前私もかみきり虫さんから種をいただいて
蒔いたのですが だんだん少なくなってしまいました。
管理が悪いですね(._.)スミマセン(^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月22日 20:52
セカンドライフ様:ポピーこれから咲くみたいですが
去年増えすぎてしまい今年は少なくなるように調整したら
少なくなり過ぎました(笑)
菜園に種が落ちていたらもう芽を出していますね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月22日 21:21
ムクちゃん様:ポピーは可愛い花ですよ^^
私も毎年増えすぎるポピーに今年は場所を変えたら土が合わなかったのか
今年は少な目です(^^;)
畑で沢山蔓延ると邪魔になるので良かったですよね(^^♪
Posted by かみきり at 2015年03月22日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP