2015年04月06日

初物でした(=^ェ^=)



今日の夕方 半額になったスイカを見つけました(=^ェ^=) 金曜日にもあったのですが買わずに通り過ぎて^ ^ もともとスイカ大好物の私です(o^^o) 売り場には2カット残っていました が一つだけ買って来ました^ ^ これが大体8分の1カット分ですね スイカは春が美味しいですね〜(=^ェ^=) ドキドキしながら台所でがぶりと食べましたよ私だけ^ ^ 主人はビールを飲んでいるので要らないと嬉しい返事が返って来ました(^ν^)明日も要らないと言うかな(^ν^)要ると言っても半分こして食べます(⌒▽⌒) 聞かないで食べちゃおうかなo(^▽^)o 今日もいい事したからご褒美にありつけましたよ(=^ェ^=) 春のスイカは美味しいですねo(^▽^)o




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
スイカ♪⁉
凄い!
春♪のスイカは美味しさが違うんですか?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(〝⌒∇⌒〝)
それにしてもお値段も安いですね((o(^∇^)o))(*^。^*)
大好物を食べる事が出来て(笑)よかったですね(*^▽^)/★*☆♪(*^O^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月06日 23:03
セカンドライフ様:そうですね~春のスイカが美味しいと思いますよ^^
気候にも関係するのかも^^甘くておいしいスイカでしたよ(^^♪
金曜日も半額でしたが買いませんでした(笑)
でも今日は食べてみたくてですね(;^ω^)
春のスイカは最高ですよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年04月07日 00:13
わ~!!もうですか~?
しかも半額!
たべた~い(^o^)
まだ、スイカは食べてないです。
お花見弁当に入ってないかな~(笑)
Posted by ムクちゃん at 2015年04月07日 14:09
ムクちゃん様:スイカ出ていましたね^^
一度は我慢してこの日は買うことにしました^^
残りの半分も私が食べていいと言ってくれて^^
今日ご馳走様しましたよ(^^;)
ムクちゃんもスイカ好きですか?
お花見お弁当に入っているといいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年04月07日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP