2015年04月16日

名古屋へ(=^ェ^=)

今週の日曜日に名古屋へ行って来ました(=^ェ^=) 兄の娘 姪っ子の結婚式がありました(*^_^*) 素敵な旦那様を見つけて幸せそうな姪っ子でした^ ^ 兄も涙は見せませんでしたがどことなく寂しげな顔をしていました(-_-) 名古屋駅周辺は高層ビル群が建ち並びまた建設中のビルもありました(OvO) 夜は兄の家に1泊しましたよ^ ^ こちらには 義姉の趣味の作品フェルトの動物達がトイレや居間に沢山飾られていました(((o(*゚▽゚*)o))) どれも凄く上手に出来ていて家のちびも作ってもらいたいな〜って思いましたよ(o^^o) そしてわんちゃん可愛いでしょU^ェ^U 犬ちゃん専用の部屋も有りましたよちょっと一段部屋より低めの場所でしたがとてもいいお部屋^ ^
披露宴では 何故かお料理を撮るの忘れていて伊勢海老のロースト雲丹香るソースと共にだけ撮っていました(^^;; 食事の後はテラスでスイーツの食べ放題が食べきれないほど準備されていて これもこれもとお皿に入れていたら 席に持って帰り 最後の方は
一生懸命に食べました(^^;; キャビア フォアグラ トリュフ フカヒレ も美味しく味わいましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 副社長夫人となり良かったね末長くお幸せにね(*^_^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
だから開いてなかったんですね(^_^.)
おめでとうございました!
予定表が赤くうまっていたのは、そんな訳だったんですね
ちびちゃんはどうしてたんだろう(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年04月16日 22:59
やっぱり太陽様:有難うございます^^
そうなんですよ!お知らせの貼紙は当日に貼ることにしています(^^;)
ちびはご飯ものお水も3日分用意して行きましたよ(*^^)v
気候も良い時期だったので心配はしなくてよかったですよ(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月16日 23:10
そうだったんですか~☆
どうされたんだろうか、とちょっと心配してました(#^.^#)
良かったですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとうございます♪
フェルトの動物たち、すごくかわいいですねo(*⌒―⌒*)o
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年04月16日 23:56
ムクちゃん様:有難うございます(*^-^*)
日曜日の朝3時に家を出て始発の新幹線で名古屋へ行きました。
前日の夜に主人がビール飲んだので私の下手な運転で熊本駅まで行きましたよ!初めての遠出でした(^^;)
リビングルームのは写真が少しピンボケになってしまいましたが凄くお上手なんですよ 義姉はムクちゃんと同い年です(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年04月17日 00:22
主人が張り紙を見て来なかったので心配してました(-_-;)
お兄さんてあの私の存じ上げてる細身のカッコいいお兄さんかな(笑)
私は名古屋に行った事がないので一度足を運んでみたいです♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月17日 08:46
あひるちゃん様:本日 ヨン様ご来店くださいましたよ(´▽`*)
有難うございましたm(_ _)m
兄はあひるさんの一つ上の学年でしたよ^^分からないですね(笑)
あひるさんの想像しておられる方が分からないので(^▽^;)
そのカッコイイ人であったらいいな~(笑)
私達も観光はできませんでしたよ!雨でしたので^^その代わりに主人のお友達3人が会いに来て下さいました30年振りでしたよ10:00~16:00まで色んな話をしてとても楽しかったです(*^^)v
名古屋城とか行ってみたかったのですが少し残念でした(*^▽^*)
機会があられたら寄ってみて下さいね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年04月17日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP