義兄さんは定年後に趣味の畑を始められましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ それはそれはお見事な畑ですよ 家の畑もお願いしたいくらいですf^_^; 先日 散髪に来られて タマネギを上げるから休みの日に畑に取りに来て^ ^と言って行かれたので お言葉に甘えて 寄らせてもらいました〜(*^_^*) 去年は400本タマネギの苗を植えられて今年は2倍の800本に増やされたらしく見事に育っていました(^ ^) 支柱が高く準備されているのは^ ^ここにはきゅうりを植えられそうですよ(o^^o) 里芋も尖りの芽だしていました そら豆もありました(*^_^*) 梅も取りやすい様に枝を低めに伸ばし育てられていました(^ ^) 色々な工夫が施されていましたよ 素晴らしい畑でした(^_^)v



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
本当に隅々まで綺麗☆にされてますね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^ー^)ノ♪
玉ねぎの数にびっくり(^з^)-☆。o@(・_・)@o。
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月20日 23:29
セカンドライフ様:玉ねぎ多過ぎでしょ(笑)
去年は足りなかったそうで^^
で 今年はその倍植えられたそうです(*^▽^*)
何でもお上手く出来るんですよね~。
今日はスーパーの買い物袋いっぱい頂いて来ましたよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年04月21日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP