2015年04月21日

もう寝てる(=^ェ^=)



今日は次男お兄ちゃんが帰って来ました(=^ェ^=) 11年間勤めたお店を辞めて今日0:00時に京都を出発して天草に13:00時に帰り着きました♪(v^_^)v 一人での運転はかなり疲れたようです。帰り着いたら直ぐに寝るだろうと思いお布団を敷いて待っていたら ちびが 一番に寝ていましたよ(o^^o) お兄ちゃんも遠慮しながら寝ていましたよ(^人^)それでも1時間半後には起きて店の手伝いをしてくれました(°_°) 明日から29日まではかみきり虫を手伝ってくれるそうです 若いお客様はやっぱり若いカットマンが嬉しそうですよp(^_^)q
主人も子供と仕事が出来て嬉しそうですo(^_-)O


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちびちゃんは次男さんが帰ってくるのを楽しみに
待ちくたびれて寝ちゃったんですね( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年04月22日 08:09
疲れててもお店の手伝いをしてくれる息子さん
優しいですね(*^_^*)
子供と一緒に仕事出来るなんて
幸せな時間ですよね♪
ちびちゃんも嬉しいことでしょう(=^・^=)

                   マツモト
Posted by スタースター at 2015年04月22日 10:07
かみきり虫さんも嬉しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆((o(^∇^)o))
賑やかになってちびちゃんも又はしゃぐかな?(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月22日 14:19
今 本渡から帰ったところです。
お店によってイケメンを見るんだった(-_-;)
優しい息子さんばかりで良いですね(*^_^*)
ご主人 いつにも増してニコニコしてるんでしょうね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月22日 16:21
RYU様:きっとちびは何も知りませんよ(笑)
大体普段はちびのあそび場になっているロフトなので
今日はいつもに増してふかふかじゃん(=^ェ^=)と思ったのでしょう~。
Posted by かみきり虫 at 2015年04月22日 20:28
スターマツモト様:きっと長く寝ると夜が眠れなくなるので^^
次男は帰省時にもお茶碗洗いもしてくれていました(^^;)
職業も同じなので主人も話が合うようです♬
それぞれが短期間だけど帰って来てくれて有難いことです(*^。^*)
このお兄ちゃんは恐る恐るちびを抱っこします(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月22日 20:35
セカンドライフ様:何だか少し楽になりますね(^^♪
三男の様に遊んであげるの上手くないんですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月22日 20:37
あひるちゃん様:そうだったんですね^^
寄って下さればよかったのにね(´▽`*)
ニコニコしたり自分の仕事を教えたりですよ(*^^)v
次男も天草は好きなようです^^都会と違って自然がいっぱいでのどかでって言っていますよ(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月22日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP