今日の海はとても穏やかで波もなくて凪でした 赤潮が少し見られましたがとても透明で綺麗な海でした^_^ 15:00位に少しの時間釣りを楽しみましたよ♪ ここは下田南です 私達が釣りをしてあると釣り客の方が3組来られて すぐに帰られたのですが その後 車止めのある所に止まっている方が こちらでサックスを吹いておられました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*波の音もない静かな海で心地よいサックスの音色 心に沁み入る素敵な音楽を何曲も この湾の中で聴けて幸せでしたm(__)m 私 暇でしたので 近くまで行ってみましたよ(*^^*) 少しお話をして来たのですが 練習をされているとの事でした 午前中は十万山で練習をされいたとの事 いいタイミングに行き合わせてとても癒されるサックスの音色を聴けました その後も何故だか私達の行くお隣さんへその方が帰って来られて(OvO)また!(◎_◎;)したんですよ(((o(*゚▽゚*)o))) 釣り上げた魚はガラカブが2匹でした 子供が釣りました(^^;; 今日はカッコイイバイクともすれ違いましたよ(OvO) トンネルの中で後ろから凄い轟音が響いて何があったのかと((((;゚Д゚))))))) 2つ目のトンネルを出た所で私達は広い道で追い越して貰いました でも バイクは安全運転で左手を挙げて私達の車の前に カッコイイですねバイク富山ナンバーでした長旅をされていたんでしょうね 後ろ姿も格好良かったですf^_^; この交差点から左右に分かれました(^ ^) もう大型連休の始まりなのですね(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (9) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
素敵☆な会場でのコンサート♪気分を味わいましたね(*^▽^)/★*☆♪(*^^*)
ゴールデンウィーク♪も賑わいをみせる事でしょうね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆((o(^∇^)o))
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月27日 23:07
やったー下田ですね(^-^)/
気持ちのいい音色も聴けて⤴⤴ですね
Posted by やっぱり太陽 at 2015年04月28日 09:22
やったー下田ですね(^-^)/
気持ちのいい音色も聴けて⤴⤴ですね
Posted by やっぱり太陽 at 2015年04月28日 09:22
充実した休日だったのが伝わります。
サックスを吹いてた方は、いくつくらいでしたか?
私の知ってる人もサックスをよく吹いてます。
がらかぶは、味噌汁?唐揚げ?なんにしてもがらかぶは美味いです。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月28日 10:45
癒しの休日になりましたね♪
私もサックスの音色で癒されたいなぁ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月28日 11:18
セカンドライフ様:そうなんですよ!
大自然の中のコンサートでしたね♪
ゴールデンウィークも陶器まつりや釣りなどで賑わうことでしょうね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年04月28日 21:18
やっぱり太陽様:下田です^^まだ何も無いんですけど(^^;)
サックス の澄み渡る優しい音色が何とも癒されました(#^^#)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月28日 21:25
一升瓶様:毎週時間が足りないです^^
その方は45歳前後でしょうかね?分からないです~。
この方は地元の方でしたよ♪
がらかぶは今朝お味噌汁で頂きました身がプリプリで美味しかったです(^^♪ 唐揚げも美味しいんですね 試してみたいと思います(^◇^)  
Posted by かみきり虫 at 2015年04月28日 21:33
あひるちゃん様:とてもとても癒されましたよ♪
魚達も癒されてお昼寝していたのかも(笑)
時々ばってんさんで吹いておられるそうですよ♪
何曜日だったか忘れましたがこちらで聴けると思いますよ(#^^#)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月28日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP