「いらっしゃいませ〜。」と言って振り向くと見たことあるけど ( ? _ ? )
と考えていたら「じゅてです〜。」と差し入れを持って入って来られました(o^^o) ブルースターの花が咲いたと大喜びで挨拶に来てくださいましたよ^ ^嬉しいです 初めて ですよ咲いた事を聞いたのは(*^^*) どちら様のも育たなかったんだろうと思っていましたので私まで幸せな気持ちになりました(=^ェ^=) 今日のおやつでこちらスコーンとケーキとお菓子とても美味しく頂きました(^ν^)じゅてさん手作りお菓子♪身体に良さそうで有難いですね思いがけない差し入れ嬉しかったです有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
嬉しいサプライズ♪☆でしたね(*^▽^)/★*☆♪o(^-^o)(o^-^)o
じゅてさん可愛いお花をアップされてましたよね♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月29日 23:08
あっ いいな
うちの花壇は どうなったんだろう(._.)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月29日 23:35
セカンドライフ様:びっくりしましたよ(*'▽')
2年ぶりにお会いしました^^
ブルースターの花可愛いですよね(^_-)-☆
Posted by かみきり虫 at 2015年04月29日 23:52
あひるちゃん様:安心安全手作り美味しかったですよ(^^♪
春のお花が終わり花壇も何だか寂しくなってきましたよね(/・ω・)/
Posted by かみきり虫 at 2015年04月30日 00:02
昨日はお邪魔しました^^
返ってお気遣い頂きすみません(^_^;)
でも、一番最初にお伝えしたくて、
お忙しいだろうな~っと思いながらも、
思い切ってお伺いしちゃいました(´艸`*)
お元気そうで何よりでした(●´ω`●)♪

一晩明けて、今日はお花が3つ開いてましたよ♪
これからも大事に育てます^^
ありがとうございます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年04月30日 17:07
ぐらん・じゅて様:いいえ^^  折角お出で下さったのに
ゆっくりとお話もできなくてすみませんでした<(_ _)>
お土産どれも美味しく頂きましたよ(^^♪有難うございました(*´▽`*)
今日は甥っ子のお嫁さんからもラインでブルースターの花が咲きましたと
連絡がありましたよ♬きっと同じくらいに花が咲いたみたいですね(*^▽^*)
種をまた育てたり^^上手くいけば挿し芽でも育つようですよ(*^^)v
私 挿し芽は失敗しましたけどね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月30日 21:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP