2015年05月21日

めで鯛ごはん




先月 結婚した姪っ子夫婦から炊き込みご飯や寿司ご飯の素などせきやさんの珍味 ずわい蟹 磯がら焼 など内祝の品が届きましたよ♪ 何でまたと 驚いています(OvO) 有難うございます(o^^o)
今夜は鯛めしでした 初めて食べましたよ(^ν^)美味しいかったです 息子が装ったのですが てんこ盛りです(^ν^)お腹いっぱいになりました(^ν^)珍しい物を沢山に有難うございました(^ν^)感謝(o^^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
めで鯛♪☆ごはんを食べると幸せが沢山来そうですよね(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵☆な贈り物をくださいましたねo(^-^o)(o^-^)o(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月21日 23:24
セカンドライフ様:そうですね^^幸せのお裾分けって感じかな(^^♪
もう1ヶ月以上になるのにまだ贈り物が届くなんてそこそこで違うんですね!
驚きでしたよ( ゚Д゚) 天草ではあまり食べないのでいいおご馳走でしたね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年05月21日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP