2015年05月26日

香りが強すぎて・・・




幸福の木に今年も花が咲きました昨日出先から帰ったら店の中が凄い香りに包まれていました!(◎_◎;)夕方4:30過ぎになると花が一斉に咲き初めて甘〜い強い百合より強い香りが漂います冷房が入った店内は閉め切った状態なので換気扇で香りの微調整をしおりますが (>人<;) 変化なし(~_~;) まだ咲いたばかりなので切ってしまうのも可哀想(・Д・)ノこの香り何時まで続くのか気になっています(~_~;) お客様は何にも仰らないんですねヽ(´o`;明日からは窓も開けてみます f^_^;



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
この花の香りに負けないくらいの色気を出して
お客様の視線を集めてみては如何でしょうか(笑)・・・ゴメンナサイ
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月27日 09:23
幸福の木ってこんな花が咲くんですか?
初めて知りました(*^_^*)
香りが強いんですね。
うちの栗の木の花も今満開で香りがむせるように強いですよ(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月27日 21:12
あひるちゃん様:仕事は真剣にしないと私おっちょこちょいたがら大変ですf^_^; この歳で色気なんか忘れましたよ(^^;;今日はこの香りにも慣れてきましたよ( ^ω^ )
Posted by かみきり虫 at 2015年05月27日 21:40
ムクちゃん様:幸福の木も色々とあるみたいですが家のは今年で3回目の花を咲かせましたよ(o^^o) だいたい午後5時前後に花が咲き出すと強い香りを放ちますよ( ^ω^ ) 栗の木の花の香りは知らないかもf^_^;何処かで嗅いでみないと( ^ω^ )
Posted by かみきり虫 at 2015年05月27日 21:59
幸福の木のお花綺麗☆ですね(^^♪
初めて見ましたよ( ^^) _U~~
香り・匂いも華やかなんですね(^。^)y-.。o○
花粉症( 一一)の私にはだめ(@_@;)みたい(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月27日 22:55
セカンドライフ様:もう今年で3回咲くんですよ^^
この木は頂いて22年になります♪
花も球状で面白いですね♬
甘い蜜も滴り落ちています花粉症の方にはやっぱり好くないんですね(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月28日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP