今朝 起きてすぐに部屋の窓から元本渡市の農園を撮りました 夏野菜達が水に浸かって大変な事になっています 特に スイカやカボチャ ウリなど哀れです~_~; お友達になったお兄さんが楽しみに植えられていたのを見ていたので他人事とは思えません どう仕様もないんですね~_~; 雨水は低い所に流れ込んで行きますからね(u_u) 私の小さな畑は少し高台だから浸からなかったですが高い苗を買って植えられたのに気の毒です(u_u)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
自然には勝てませんね~_~;
今日は一日降ったり止んだり
幸いこちらは被害が出ませんでした(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月11日 23:35
あひるちゃん様:降りましたね~私 家から出なくて川とか見ていませんが怖いくらいに濁流だったんですね!畑のお兄さんに声が掛けれません・・・
そちらは被害が無くて良かったですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年06月11日 23:55
残念ですね。
自然にはかないませんね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月12日 10:20
一升瓶様:梅雨に入っていきなりの豪雨でしたね(*_*)
今朝はこの畑 嘘の様に水が引いていましたよ!
すいか大丈夫だと良いですけど(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年06月12日 22:08
自然災害( 一一)には太刀打ちできないですよね(@_@;)
これからも☂の季節がまだ続きますけど怖い( 一一)ですね(-_-)zzz
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月12日 22:51
セカンドライフ様:そうなんですよね(*_*; 
心配事が多いですよね  川の近くだと怖い思いをされたんでしょうね~。
災害が起きない事を祈るばかりです\(~o~)/
Posted by かみきり虫 at 2015年06月12日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP