2015年06月13日

今週のお花です(^ ^)




週末になると生花を飾りたくてJAのとれたて市場さんへ行って来ましたよ(^ ^) いろんなお花がありました(*^_^*)紫陽花も可愛いけど1本130円 5本は無いと様にならないし(; ̄ェ ̄)百合もお上品だけど グラジオラスもお洒落(*^^*) 結局名前も知らないこの花を1束買う事にしました色々入っていてお買い得なので(=^ェ^=) 150円也でしたよ(^_^)v




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
綺麗☆ですよ^_^)/▼☆▼\(^_^)
色合いもバッチリ((o(^∇^)o))
お買い得商品をゲットすると何か嬉しくてですね(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月14日 00:17
お買得で沢山の花が楽しめるなんて、買い物上手ですね(*^_^*)
雨ばかり鬱陶しい時にこんな風に飾ってあるとお店の中が
明るくなっていいですね⭐️
Posted by あひるちゃん at 2015年06月14日 07:07
ホントに♪綺麗です\(^_^)/
見つけて上手ですね(#^.^#)
黄色いのはおみなえしにも似てますが
早いですね♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月14日 08:16
雨ばかりで気持ちも憂鬱な気分の時
癒されますね。
花を見てイヤな気持ちもふっ飛ばしましょう。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月14日 14:54
セカンドライフ様:お安くても綺麗であればいいですよね(*^^)v
やっぱり生花を飾りたいです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年06月14日 22:30
あひるちゃん様:ありがとうございます^^
こんなして組んでいただいて有難いですよ♪
梅雨の時期にお花をお安く買えて嬉しかったですよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年06月14日 22:34
ムクちゃん様:おみなえしに似ていますね^^
そうなのかな?秋の七草の一つですよね♪
お安いのから探し回ると行きつきます(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月14日 22:40
一升瓶様:お花眺めていると心も和みます^^
お店の中も観葉植物ばかりでは寂しいですからね♪
でも週末はやっぱり生花を飾りたいです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年06月14日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP