前回 食事に行った時にマスターから今 コカ•コーラ のボトルに苗字が書かれているよと聞き何本かお店に並べてあるのを見せて貰いましたラベルに名前が書かれているんですね(^ ^) 今日 久し振りに 夕食を食べにパスタTENさんへ行ったら うちのも探して来て下さっていましたよ(o^^o) 食事が済んでテーブルに持って来て下さいました(((o(*゚▽゚*)o))) 何だか嬉しくて有難いです これは暫く飾って置きます^ ^その後はラベルだけ剥がして画鋲で止めてインテリアにしますね(^_^)v 今日はご馳走様でしたお土産まで有難うございました 探して頂いて嬉しかったです感謝m(__)m 私も探して見よかな(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
AHIRU もあるかなぁ(^^♪
さがしてみよ~~っと・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月15日 14:28
興味深々です(^-^)
かたらんなで色んな情報が解りますね(*^。^*)
私も今度探してみます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月15日 21:12
私も探してみましたよ(笑)
名字はありましたが・・・(^^)
いいアイディアですよね♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月15日 21:24
あひるちゃん様:あるかな〜(o^^o)
苗字だときっとあると思います(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月15日 21:35
セカンドライフ様:そうですね^ ^
色んな情報が入ってきますね(^_^)v
何だか物知りになった気がします(=^ェ^=)
一家に一本探して見るのも楽しいですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年06月15日 21:40
ムクちゃん様:探されたのですね^ ^
コカ・コーラさん考えましたね(^ν^)
企業は頭イイよね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月15日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP