久し振りにカメ君 登場です(^ ^)先日 ミドリ亀とゼニガメの水槽の水替えをしましたよ(o^^o)キレイになって亀達も気持ちよさそうです)^o^( 夏場は2週間で水替えです直ぐに汚れてしまいますね(u_u) 生き物がいると忙しいです(^_^;) 以前 水槽の上にいたメダカはもう死んでしまいましたよ それからは暫くは飼わずに置く事にしました メダカを室内で飼うのは難しいですね〜増えることなく次第に数が減っていきます 可哀想なので飼いたくなくなりました(u_u) もう貰わないようにします(u_u) 最後の1匹になった時が可哀想でその後2日で天国へ行ってしまいました(u_u) 亀達は至って元気にしています 自然に帰す事も出来ずに飼っている状態です(^ ^) ミドリガメは外来種なのでそれも出来ず ゼニガメは凄く懐いているのでとても可愛いです(^ ^) このまま 店の隅で飼うしかないですね(*^^*)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
本当に亀さん久しぶりですねo(^-^o)(o^-^)o
生き物を育てる喜びを感じつつも色々大変さもありますよね♪☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月27日 23:04
セカンドライフ様:お久しぶりです~(^^♪
飼い始めたら責任もって最後まで面倒みなくてはですね^^
懐くととっても可愛いんですよ>^_^<
Posted by かみきり虫 at 2015年06月27日 23:24
かわいいですね☆亀ちゃん♪
ほんとに夏場は水替えがたいへんですよね(-_-)
うちも、以前金魚を買っていたときは
結局私の仕事になってしまうし~(笑)
たいへんでした~(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月28日 11:06
ムクちゃん様:たま~に見ると可愛いでしょ(笑)
下の水槽のゼニガメはとても懐いていますよ(*^-^*)
カメラを向けると寄って来ます^^そしてカメラ目線でポーズです^^
水槽は最近主人が水替えしてくれるので助かっています(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年06月28日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP