2015年07月05日

今夜のちびです(=^ェ^=)




夕食時 網戸越しに外を眺めているちびです^ ^とてもご機嫌さんで尻尾を振りながら静かに見ていましたよ♪ それでも名前を呼ばれると顔を出しニャーと鳴き飛び降りてきましたよ(=^ェ^=)遊んで欲しいのでしょうね食事中だからちょっと待っていてね(^_^;) と言うとじーっと待っています 雨ばかりで外に出れないでいる最近のちびでした(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
何を見ていたんでしょうかね(*^_^*)
連日の雨降りでバックにカビが・・・
梅雨明けが待ち遠しいです(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月06日 16:30
あひるちゃん様:昨日はヨン様ご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m ちびは特に何もいなくても外を見ているだけで幸せそうにしているんですよ(=^ェ^=) 今年はどうしたんでしょうねそれにしてもよく降りますね(・_・; もう台風も3つ出てるし(*_*) 農作物が期待できなくって大変です(−_−#)
良いバックをお持ちだと梅雨時期はカビたりしてお手入れが大変ですよね (u_u)私もとても大事にしていたバックの中がカビてボロボロになった事があります(u_u) 梅雨明け待ち遠しいですね( ̄Д ̄)ノ
Posted by かみきり虫 at 2015年07月06日 21:02
いつもちびちゃんの毛並みの美しさ☆に見とれますよ(^.^)/~~~
元気でなによりです(^^♪
ほんとに毎日の☂にはうんざり(-_-)zzz気分❤になりますね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月06日 21:03
セカンドライフ様:スマホだと画像が良くて(=^ェ^=)
実物以上にキレイに撮れるのでありがたいです(^ ^)
最近年取ってきたのでジャンプ力が落ちました^ ^
何時まで降るんですかね〜梅雨明けが待ち遠しいですね( ̄Д ̄)ノ
Posted by かみきり虫 at 2015年07月06日 21:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP