2015年07月06日

7個入って楽しい(o^^o)



こちらのパンは河浦のAコープで売られていました(o^^o) 7個入りで色んなお味が楽しめるんですよ^ ^クッキーもありました同じお値段で300円でしたよ♪
こちら立原の上野さんと言う方が作られています^ ^ 何時だったか偶然にも納品される時にこの上野さんから声を掛けられて私の事を何処かで見た事があると仰って!?(・_・;? その頃は一度かみきり虫に散髪に来られたことがあったそうで(^ ^) 私 記憶の中には無くってf^_^;その後お客様のパンだと知ってからはなるべく買うようにしているんです(^ ^)これは先々週の写真ですが〜(^_^;)今日も買おうしていたのに母が言うには店休日とのことでAコープへは寄らずになって買えませんでした(^_^;) 何かの形でお返しをと思いながらいるんですがなかなか知らないままでいたり聞き出せなかったりf^_^; でも繋がりを大切にして行きたいと思っているんですよ(^_^)v来週は買ってきます(^_^)vパンばかり食べていますf^_^;




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
色々なお味が楽しめて嬉しいですよね♪☆
パン私は良く車の運転しながら味わいますよ^_^)/▼☆▼\(^_^)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月06日 23:21
立原の上野さんですか?
私もAコープ行ったら探してみます。
町内に事をかみきり虫さんの方が詳しいなんて(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月07日 14:52
そうなんですね♪
この頃Aコープにあまり行かなかったので
まだお目にかかったことがありません゜゜(´O`)°゜
たくさん入って美味しそうですねo(*⌒―⌒*)o
今度探します♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月07日 21:13
セカンドライフ様:そうなんですよ^^
小さ目のパンなんですけどね美味しいです(´艸`*)
色んなお味が楽しめて良いですよ(*^^)v
凄技ですね(*^^)v運転気をつけて下さいね(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月07日 22:04
あひるちゃん様:上野さんですよ♪
パンコーナーに置かれていますよ(*^^)v
私が知ってるのはAコープさんの事だけですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月07日 22:07
ムクちゃん様:良かったらお買い上げください(^^;)
あっ!ムクちゃんパン作り得意だから要らないかもですね^^
可愛いのが7個入っていますよ♪
クッキーも美味しかったです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年07月07日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP