2015年07月13日

海まで徒歩10分^ ^

一週間振りの下田です(^ ^)
今日は海岸までお散歩をしました^ ^道沿いに船が止まっていると海はすぐそこです(^ ^)
主人は先に一人で散歩に行きましたが携帯に連絡入れるも出ません(; ̄ェ ̄)雨も少しでしたが降り出して来たので傘を持って私も散歩に行って来ました本当は行くはずでは無かったのに(; ̄ェ ̄)海は台風9号の影響でしょうか大荒れで波飛沫が白く上がっていました(;゜0゜)海岸にはボウフウが沢山蔓延っていましたまだ食べれるのか?分からないまま少し摘んで来ましたよ匂いを嗅ぐとう〜ん 余り得意としない匂い(笑)黒胡麻和えで頂きましたよ(^ν^)殆ど主人が食べました^ ^TV見ていてら今 接近中の台風11号は木曜日の21:00に九州四国中国地方 近づく情報ですね(; ̄ェ ̄)950hPa強いですね雨戸閉めて帰ります(^_^)v 今日 3個生っていたミニ トマトが心配です(u_u) 頑張れよと支柱に沢山結んで固定しました(^_^)v大きな災害被害が出ないことを祈りますm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
新しいお家楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o
大好きな海の近くでこれからも色々楽しみが増えますね(*^▽^)/★*☆♪
台風(@_@)接近(-_-)/~~~本当に恐いです(*´∀`)(ノ´∀`*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月13日 23:32
静かなところで良いですよ(*^^*)きれいな 海あり深い山ありで車の音もしないし豊かな自然の中に静かな音が聞こえているだけなので心落ち着きますね♪ 今年の夏海遊びが出来たらいいけど天候が…(u_u)台風11号気をつけましょうね(u_u)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月14日 00:17
浜ボウフウは天ぷらも美味しいらしいですよ(^^)v
海が近くていいですね♪
二人でお散歩されたらいいのに~o(*⌒―⌒*)o
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月14日 20:56
ムクちゃん様:そのようですね^^天ぷらなべも小麦粉もまだ持って行って
いないんですよ(笑)天ぷらにすると美味しいかもですね(´艸`*)
私が何かしてると退屈なんでしょうね(´・ω・`)
一人で行くんですよ(^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月14日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP