2015年07月15日

笑ってるの?




今日のお昼 笑ったみたいにして寝ていましたよ^ ^ いい夢でも見てたのかな(o^^o)
そして 夕食時 勝手口のマットの上でギリギリの所で伏せしてこっちを向いていました(=^ェ^=) 今日はとても良いお天気で私 、お布団干しや部屋中のマット洗いを済ませましたよ^ ^日中にお布団干しすると汗が出て止まらなくなるので大変なんですでも干したくてf^_^; 外に出たり入ったり拭いても拭いても出てくる汗~_~; ちびは汗かかないね(^ ^)毛皮着てるのに泣き言も言わないね!あんたは偉い(=^ェ^=) 時々寝言は言うけどね(o^^o) 今日のちびでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ほんとに今日はお洗濯日和☀でしたね(^^♪
私も沢山干して気持ちがすっきり☆したんですよ(●^o^●)
ちびちゃん今日も良いお顔していますね(^.^)/~~~
元気で良いですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月15日 22:49
セカンドライフ様:お天気良過ぎでしたね(*^-^*)
皆さんお洗濯頑張られたんですね^^
ちびは夏場はぐで~んとしています^^
熱中症にならないか心配ですよ(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2015年07月15日 23:42
楽しい夢を見ていたんでしょうね~(*^_^*)
犬は暑さに弱く、いまの季節ならもう「はぁはぁ」言ってるころですけど
ネコちゃんは涼しい顔してますね(笑)
やっぱり、暑いときにはぐったりしますか~?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月16日 21:47
ムクちゃん様:美味しいものでも食べたい夢見てたのかな(笑)
ソファーに寝ているのはきっと暑いんですよ!
クーラー入れてないので^^マットの上のはお店から冷たい風が流れてくるのでここが好きなんですよ^^良く知っています♪
犬の方が暑さに弱いのかな?猫も弱いですよ♪
夏場は食欲も落ちますね心配しながら様子見ていますよ(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2015年07月16日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP