お中元で頂いた豊田の桃 最後の1個を木曜日に食べました(^ν^)お上品な味わいでとても美味しかったです(^ν^)
そしてこの夕張メロンは叔母よりお裾分けで頂いたものですが(^ ^)まだ半分残っています(o^^o)頂いてから1週間経って切ってみましたが少し柔くなっていましたがとろけるような甘さと香りがこれもとても美味しかったです(^ν^)天草にないものを頂いてここ二週間ご馳走になりましたm(_ _)m 感謝です(o^^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
桃にメロン豪華☆o(^-^o)(o^-^)oですね(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪
美味しさが伝わります♪(*^.^*)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夏は果物がおいしくて食欲が湧きますね(*^.^*)(*^ー^)ノ♪(*^▽^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月19日 23:03
セカンドライフ様:お中元で頂きましたよ(^ν^)
自分では買って食べないので戴くと有り難いですね(o^^o)
ここ2週間甘いく果物を食べ過ぎましたf^_^;その分ご飯の量は減らしましたよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年07月20日 00:30
桃、大好き~✌
だけど、アレルギーになって、食べられなくなっちゃいました
だけどメロンは、まだ大丈夫でーす
食べれないときは、引き受けます(* ^ー゜)ノ
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年07月20日 22:13
やっぱり太陽様:大好きな物がどうして突然アレルギーになるんでしょうね(~_~;) うちの主人も大好きなアワビやサザエが今では食べれません(~_~;)毎年夏になると食べ過ぎるくらい一人で食べていたのに(^_^;)
もう一生分食べたのかもね(; ̄ェ ̄)
頂き物に食べきれない時には持って行きますね(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月21日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP