2015年07月23日

くじ引きで(o^^o)




先日車の中で待っているとタバコを買いに行った主人がこれ上げるとブースカの絵がついた物を持ってきました(o^^o) なんだか可愛いやつです(^ ^) タバコを2個買ってくじ引きをさせてもらったらこれが当たったらしいです^ ^ 裏にはカネゴンがついていました(^ ^) バックとしてもシートとしても使えそうです♪ 中にはウルトラマンも付いていましたよ(^_^)v 幾つになっても子供の頃の怪獣の名前は覚えているんですねf^_^; 嬉しい景品でした(o^^o) ファミマさん有難うございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
子供の頃に貰ったら、寝るときに頭もとに置いて寝てたかも(*^。^*)
ウルトラマンがいいな~o(^o^)o
シュワッチ!
o(`^´*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年07月24日 03:49
ファミマのCM見て何が当たるんだろうと思ってましたら
こんな素敵なバックが当たるんですね。!(^^)!
ブースカもカネゴンも可愛いですね。
うちにはこのメモ帳があります。
Posted by RYU at 2015年07月24日 09:05
なつかしいですね~ブースカやカネゴン♪
いいものが当たりましたね(*^_^*)
下田の海辺で使えるかもしれませんね~(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月24日 22:10
お楽しみプレゼント☆☆☆
最高に嬉しいですよね(^。^)y-.。o○
可愛い❤ですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月24日 22:38
やっぱり太陽様:本当にそうですね^^
こんなの簡単に貰えなかったからね。。。
男子はウルトラマンの方が好きかもね(*^^)v
私はブースカがかわいいです(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月24日 22:52
RYU様:ファミマのCMあったんですね(^^;)
見たことなかったです^^
700円以上でくじ引き出来たらしいです♪
ファミマさんから前にも良い物頂きましたよ(*^^)v
メモ帳 マルシェで売れると良いですね(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月24日 22:58
ムクちゃん様:懐かしいですよね^^思わず嬉しくなりましたよ(^^♪
このバック裏側は金色で厚みもあるし保冷効果もありそうです♪
車の日除けにもよさそうですよ!海辺もマットにもなりますね^^
Posted by かみきり虫 at 2015年07月24日 23:04
セカンドライフ様:時々こうやってプレゼントいただきます♪
タバコを2個買ってこんなに大きなものを頂いて有難いですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年07月24日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP