2015年07月26日

台風が来る前に(u_u)

昨日は花火も見れませんでしたf^_^; 仕事を終えて河浦の実家の雨戸閉めに行ってきました(; ̄ェ ̄)花火は崎津の花火もあるしね(o^^o) 今日は朝から畑の物を収穫して百日草のお花を飾りお昼にはナスの味噌炒め(^ν^)そして仕事の空き時間に気になる畑と日除けのゴーヤーを撮ってきましたf^_^;一時期風が強かったけどこれ位で済んで良かったですでもゴーヤーの花が散ってしまいました(u_u)これから台風が来る度に備えが大変です(u_u)今年も後何回雨戸閉めがあるんだろう(^_^;)主人に感謝しています私一人では到底無理です 力がありません(u_u) 明日はまた雨戸開けに行かなくては(^_^;)












同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今週の土曜ですね!
崎津の花火大会もいいなぁ!ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月27日 15:04
一升瓶様:本渡の花火大会へ行かれたんですね♪
とても綺麗に撮れていますね(((o(*゚▽゚*)o)))お上手ですね(=^ェ^=)
私 見れなかったけどこれを見て満足です(*^_^*)
崎津の花火は行けたらいいな(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月27日 20:30
台風(@_@;)ほんとに怖い(-_-)zzzですね(--〆)
今度も台風がこなくてホット❤していますよ(*^_^*)
お野菜沢山収穫☆出来ましたね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月27日 20:45
よかったですね、たいしたことなくて~(^^)
河浦まで台風の備えに来られたんですね、お疲れ様でしたm(_ _)m
骨折り損でも被害のないのがいいですもんね。
また、何個かくるんでしょうね~(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月27日 21:19
セカンドライフ様:思っていてよりも風が強くなくて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ 実家の母は雨戸を閉めるのを嫌がるんですよ困ってしまいます(; ̄ェ ̄)お野菜よく頂くので我が家のはいつも収穫が後回しになりますよf^_^;
Posted by かみきり虫 at 2015年07月27日 21:53
ムクちゃん様:良かったですね^ ^
備えあれば憂いなしですからね(^_−)−☆
何時も仕事終わりに行くので車のライトで照らして雨戸閉めやっています(^_^;) 家が古いので大変なんです(^_^;)
今年は何回閉めるのかな(~_~;)頑張ります(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月27日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP