2015年07月31日

誕生日プレゼント



また今日も頂きました(^_^;)
仕事が終わってお嫁さんに電話を入れたらこれは息子が選んだとの事でした^ ^ ロングベストって言うのかな〜それとガーゼタオルを貰いました(((o(*゚▽゚*)o))) ロングベストは着こなしの練習をしなきゃですねf^_^; 麻100%の日本製ですとても涼しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*気を遣ってくれてありがとう感謝していますよ(=^ェ^=) もう帰って来てるかな?今から電話してみます(*^^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
又嬉しい❤プレゼント☆が届いたんですね(^.^)/~~~
とてもお洒落☆ですね(^^♪
かみきり虫さんに良くお似合いだと思いますよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月01日 21:01
セカンドライフ様:それぞれに休みの日が違うのでこれは昨日届いたんですよ♪ ロングベスト流行ってるのかな~ 着こなせるのか心配ですが月曜日に着てみます(^^;)戴き物は直ぐ使いますよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年08月01日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP